今回紹介するのは...音符

 

GU で 6月14日 から発売している

 

 

 

花SABONコラボ ルームウェア花

 

 

 

もう発売が決まってから絶対欲しい~!と思って目をつけておりましたよだれ

 

 

私が購入したのはこちらラウンジワンピース!

ライトグリーンチューリップ黄(カラー: 50 LIGHT GREEN)

 

写真だと伝わりにくいけどとってもかわいいカラー!

 

 

 

ゆるっとしていて、胸元が広いから着替えが楽ちん!

オフショルと普通に着る2WAYだよーーーっ

顔にパックしてからでも脱ぎ着できちゃうにっこり

 

 

気持ち透け感もあるので、お出かけとなるとちょっとセクシーすぎちゃうかもしれないけど、おうちでリラックスだったらもうぜんぜんこの軽さが最高キラキラ

 

 

かといって大人になったので、高校の文化祭Tシャツとかのだる着(?)で過ごすのも

 

なんだか...やめたい...

 

(数年前の私です泣

 

という人にも丁寧な暮らし&いい女感がでて最高だと思うよだれブルーハーツ

 

 

 

そして(自分のお腹を撫でまわすくらい)

 

肌触りがとにかくいいブルーハート

 

すべすべでサラサラで涼しいです...!!!

 

 

その秘密は...

 

ミント成分が配合されてるのと、接触冷感機能付きなんだっておねがい

 

 

生地もなんていうんだろ、「もちサラ」「つるすべ」?です!!

 

 

暑い夏の夜に最高の魅力がいっぱいすぎる!

ありがとう GU 様!!!

 

 

しかもノベルティ付き(先着)で、

 

SABON の人気の商品3点セットがもらえちゃうブルーハート

(すでに終了している場合がございます。)

 

・ヘッドスクラブ リフレッシング

・フェイスポリッシャー リフレッシング

・ボディスクラブ デリケート・ジャスミン

 

 

 

 

夏ヘッドスクラブ使えるのめっちゃうれしいよね~ブルーハーツ

お試ししてよかったら大きいの買いに行っちゃおうかな~!

 

 

この夏本当におすすめしたいルームウェアですニコニコ

 

 

▼今回紹介した商品はこちら▼


ワンピースタイプのほかに、パンツタイプのセパレートパジャマもあるよ音符

下矢印詳しくは公式サイトをチェック下矢印

 

 

 

りんりんのBlog