当たり前ということ
皆様こんにちは。
最終更新からもう半年以上の月日が経過してしまいました。
半年というたった少しのその中で私は激動とでもいうべき
思考、模索、体験、たくさんのものとめぐり合ってきました。
今でも、自分自身のことはあまりよく分かっておりません。
自分が本当に何をしたいのかも、明確にはまだ分かりません。
ただ、愛しい家族がここにあります。
支えてくれる友達がここにあります。
そしてなにより、
愛すべき人がいます。
上記で述べたことは、
いたって当たり前で、当然のことかもしれません。
ただ、その当たり前がなかったら「今」はないのです。
だからこそ私は毎日をいう日々のなかで
この必然ともいうべき事柄を尊び、貴ぶようにしております。
今日コンビニであったレジのお兄さんも、
電車で乗り合わせた人たちも、
そのピースが一つでもかけたらl、今のこの私はいません。
この、当たり前。だけど敬う。
という気持ちを、もっともっと大事にしていきたいな。