お久しぶりです
お久しぶりです。
かれこれアメーバのブログを書かなくなってからもう二年がたったかな?w
久しぶりにこちらでブログを書こうとおもいましたので、
今回は 私について書いていこうと思います。^^
いやぁ、でももう二年が経つんですねw早いものです^^
このときの流れの中では小さな時間やけど、私含めた私自身も大きく変化したと思います。
友達関係だったり、家庭環境だったり、将来のこととか。
短い二年間の間でものすごいいろんなことが二年前とはかわりましたね^^
書こうとおもうときりないですw
ただ、今の私は、あのころよりまっすぐ前を見つめてると思う。
たしかに、今でも将来を模索し、葛藤するときもあるけど、いろいろなことをする行動力とか、勇気が、
増えたんやないかんぁて思います。
これからもってかこのさきも、もっと悩むこととか、楽しいこと、それはそれは数え切れないことが、自分の身に降り注ぐかもしれません。
しかし、そうなったときに、いつでも、「自分」を見失いようにしたいな。
目の前あなたにも当てはまりますよ??^^
やらずに、後悔よりも、やって後悔。
そうすれば得るものは必ずある。
これからも自分自身の「今」をめいいっぱいたのしまんとやね^^!!!!
私がんばるっっ
これでも、普段はうるさいくらいw??明るいですよー^^
これからはいろんなジャンルのことを書いていこうと思うので、
よろしくお願いいたします^^
ps はやく 東京来てわりとたつから、友達たくさんつくらないとなぁwwwwwwww