鼻がそわそわするよ^^ | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

鼻がそわそわするよ^^




今日は鼻の手術したぜ!
・・・でも、手術つてもグロくはなくてレーザーで鼻焼くだけだから、すぐおわったんやけど(2分くらいw)、


麻酔のガーゼを鼻ぶっこんだときは、ムズムズしすぎて死にそうだったぜww

















でもなんか終わったあとは今までとちがくて感激~~(@_@)ww














初めて鼻でいきができたぜww








 














んじゃあしたから新しいNEWフォルテをよろしくっ!!!!!!!!!