五月キター(°∀°)ー!!! | 君が笑うだけで僕は僕でいれる

五月キター(°∀°)ー!!!

キター(°∀°)!



駅前で五月みどりさんいたww

なんかラジオでとったww
なんか熱海に店だすってww


あれやん五月みどりっていうたらロト6やんww


いやーすごいねぇww


以外と芸能人って熱海いるよねww

以上フォルテでした!