羊たちの笑顔記念日 | ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

blogはリンクフリーです!ルアナからのメッセージがひとりでも多くの人に伝わりますように    writtn by 給仕

ウェリナが羊家の次女に..は 16年前の今日だったねキラキラ

パピパピの頃からハイパーだったね

だけど メチャメチャ可愛くて 愛おしくてドキドキ

えーんの日々から 笑い笑い泣きが満載の毎日になったよねウインク

だ・か・ら・・羊たちの笑顔記念日!

相変わらずお茶目で

可愛らしかったウェリナ

ウェリナ虹

楽しくて 幸せな時をありがとう 

一緒に過ごせて 羊たちは幸せでしたキラキラ