羊たちの笑顔記念日 | ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

blogはリンクフリーです!ルアナからのメッセージがひとりでも多くの人に伝わりますように    writtn by 給仕

ウェリナが羊たちの元へやって来たのは 15年前の今日だったんだよねキラキラ

こんなにチビっちだったんだよなぁ

パピパピウェリナは可愛らしくて

愛おしくてラブラブ

涙・・涙えーんの毎日から 笑い笑い泣きが溢れる毎日にルンルン

だ・か・ら・・羊たちの笑顔記念日!

歳を重ねても 可愛らしくキレイだったウェリナ

 一緒に過ごせて羊たちは幸せだったよハート

ありがとう ウェリナキラキラ

 

あのねウェリナ 虹虹の橋の向こうから

キアヌ&羊たちを見守っていてくださいませ🙇