愛しのウェリナへ | ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

ルアナ ウェリナ&キアヌDIARY

blogはリンクフリーです!ルアナからのメッセージがひとりでも多くの人に伝わりますように    writtn by 給仕

ウェリナ そちら虹では みんなと楽しく遊んでいるかな?

相変わらず エラソーにしてたりして爆  笑

可愛らしかったウェリナを想い出しては涙が溢れるよ

2007.06.15 羊家に来た日だねおねがい

こんなにパピパピだったんだよなぁ照れ

歳を重ね白いとこ増えても いつまでも可愛いウェリナ

モホモフの毛を触りたい・・抱きしめたいえーん

温もりや重みを感じる・・感じていたい・・

叶わぬ事なのは 分かっているのだけれど

きっとウェリナは いつも羊たちの側にいる

見ていてくれてるんだよね

だから 前を向いて進んでいくよグッ

愛してるよピンクハートウェリナ いつまでもいつまでも

 

・・弟ができるよ・・

ウェリナが羊達の元に来た日より 1ヶ月早いんだけどね