ストレス解消に近所の居酒屋 炭寅 に行きました。
ここは、三瀬鶏を使った料理メインで美味しかった😁
店員さんの対応もしっかりしてて、なおかつウェ〜イも全然いない、程よい空間です。

孫ちゃんも連れて行ったけど終始お利口さん(^_^;)
もともとお利口さん(^_^;)

昨年の今頃は絶賛S1服用中で、中々食欲なく倦怠感強くブルーな毎日を過ごしてました。

その時の事を思えば、今の状況心身ともに有り難い事です。
高校生なみに食べるし‥‥‥‥
本当に、お腹の中色々切っとると?と周りからよく言われます。

これから先は、基本的な身体の管理は当然として、運の要素もあると思ってるので何時も、仏壇のお父ちゃんお母ちゃんじーちゃんばーちゃんにお願いしてます(^_^;)

仕事でストレス溜め込んでたので孫の顔みながらのお酒でかなり解消しました。

月曜から又怒涛の毎日が始まるけど気を落ち着けて身体をいたわって、運を引き寄せて‥‥再発しませんように