皆さん、こんばんは!

老後おひとりさまライフに不安を感じて、コツコツ投資で資産形成を目指してます!

万年ダイエッター!

アラフィフ独身女子だりあです(*´∀`)




今日の体重は400gプラス💦

そろそろマイナスの数字が見たいもんです






今日は疲れましたショボーン

朝から管理者養成研修っていうweb研修が一時間ぐらいあったのですが、なぜかそこで当てられるしゲロー


先に管理者になった先輩の講話の時に質問や感想ありませんか?って



前回も当てられたから今回は当たらないかと思ったけど甘かった💦


かなり支離滅裂なことしゃべりましたわ💧




そして日中はお客さんからの苦情言われたりしてライフが削られるしゲッソリ




仕事が終わってからはまた研修で一時間ぐらい


まあこれは聞くだけだったから楽なんだけど



本当は土曜日に研修日程組む予定だったんだけど皆の予定があわず

平日仕事終わって各人がそれぞれ受ける感じに変更


私として土曜日に一気にやりたかったんだけどね

まあしょうがないです




今週も明日が金曜日


あとちょっとで週末だから頑張らないと!




ではでは





じゃあまたね(* ̄∇ ̄)ノ