皆さん、こんにちは!
老後おひとりさまライフに不安を感じて、コツコツ投資で資産形成を目指してます!
万年ダイエッター!
アラフィフ独身女子だりあです(*´∀`)
今日はお休み\(^-^)/
天気も良くて嬉しいです💕
さきほどまでお弁当にいれる卵焼きや、ホウレン草とベーコンのバター醤油、ナゲットなどを準備してました🍱
本当は当日朝に準備が理想だろうけど、そこまでは無理~
どうせ自分の分だし、普段は前日夜にツメツメしてます💦
さて今日は休みなんでちょこちょこ楽天証券を覗いてます!
先日から欲しかった銘柄がまた下がってたんで買い注文いれました~
住友化学(4005) 519円で500株
MXSナスダック100ETF(2631) 10860円で20口
両方少額です![]()
今回初めてETFを買いました!
海外ETFと迷いましたが、日本円で買えるこちらが私にとってはハードルが低かったのでこちらにしました
MXSナスダック100ETFのほうは長期保有を考えてます![]()
保有してみないと知識が身に付かない気がしてETFデビューしてみました![]()
調子が良ければもっと増やすかもです![]()
投資信託はたんたんと買い進めていく感じですがやっぱり株は楽しいですね!
まあ圧倒的にセンスはないんですけどね![]()
さて今日の買いが吉と出るか凶と出るか、ワクワクです!
ではでは
じゃあまたね(*^ー^)ノ♪
