皆さん、こんばんは!
老後おひとりさまライフに不安を感じて、コツコツ投資で資産形成を目指してます!
万年ダイエッター!
アラフィフ独身女子だりあです(*´∀`)
今日は会社、年度末で決算日です!
色々お金ん計算したりとか、棚卸なんかで仕事終わるのが遅くなりました💦
まだ明日もやらないことあるのですが、とりあえずは今日の仕事はなんとか終わらせました
まあ残業代はちゃんと着くので、薄給の私としては結構嬉しいんですけどね![]()
ただ明日のお弁当に詰めるおかずを作る気力がない![]()
なので冷凍食品や惣菜に頼ります
今日の夕飯も同じくやる気なし💦
なにか簡単に食べれるのを見繕います
明日から仕事は新年度なんですが、会社の勤務時間の考え方も少し変わるみたい
いままでは会社行って制服に着替えてお掃除してっているルーチン、勤務時間前にやってたんだけど
それが勤務時間に含むようになるらしい
どの会社もお掃除は勤務時間にしているのかな?
よそと比べられないんではっきりは分からないけど、なんにしてもお給料が増えるのは嬉しいです![]()
増えるのよね?
多分
少しの時間なんであんま変わらないかもだけど、とにかく有難いことです✨
その恩に報いるため、明日も頑張って仕事しますよ~![]()
ではでは
じゃあまたね(* ̄∇ ̄)ノ
冷凍食品、美味しいよね✨