こんばんは。

毎日『この冬一番の冷え込み』ですね。
今朝は、窓に結露した水滴が凍ってました。
もう、そんな季節なんだな。

○●○●○●○●○●

先週末、土曜日の仕事が終わってから
旅に出ました。

西伊豆の姉夫婦宅まで。
姪っ子①&②にクリスマスプレゼントを手渡しに行きました。

姪っ子たちには内緒で行ったから
ビックリしてた!

オバハンも会えてうれしかったよ☆

そして・・・
夜はお寿司!

 

姉の旦那サマの実家はお寿司屋さん。
すっかりごちそうになりました。


この旅、ウチの旦那サマの思い付きで実行に至りました。
計画性の全くない思い付きで
なんだかサプライズ☆

素敵なクリスマスプレゼントでした。

ありがとう。


そして、明日は仕事納め。
なんとか頑張りましょう