寝なくちゃと思うけどなんだか寝れない私ですあせる

昨日鹿児島について鹿児島の繁華街、天文館にあるホテルに荷物を置いてお昼を食べてましたナイフとフォーク

そしたら見知らぬ携帯番号からの電話携帯

恐る恐る出たら、今回会えなかった友達からだった音符

「今どこ!?」って聞かれて「天文館のどこか説明できないけどあるおそば屋さん」と答える私ショック!

久しぶりに聞く友達の声は変わらなかったけどすっかり鹿児島弁ニコニコ

今回は会えないけど全然観光の下調べをせずに来たのでいろいろオススメを聞いたガーン

一応練習後に予定を立ててみたけど結局お喋りして暗くなってしまったあせる

一応水族館と桜島に行く予定だったけど~ショック!

海まで行って暗くなってライトアップされてる海や桜島の向こう岸を見たら綺麗だった~ラブラブ

私のカメラでもなんとか撮れたカメラ

久々に今回一緒に鹿児島に来た友達とは今までたまってたこと全部話して話して話しまくり台風

夕飯も黒豚食べながら話してもまだ話したりないべーっだ!
どんだけ~ショック!

来年はちゃんと観光したいねグッド!
やはりサッカーだと観光できない私達ですガーン

さて今度こそ寝ます~おやすみなさいぐぅぐぅ