お昼に来たGメールで、ガンバが新潟から完全移籍でペドロ・ジュニオール選手を獲得したことを知りましたあせる


マジで~!?って感じです。


レアンドロの中東移籍で確かに新たな選手が必要だったけど、新潟さんは良いのでしょうかね。


なんだか申し訳ない感じ。


ガンバサポ的に言えば今まで3度も同じことをされていて、今回はしっかり穴埋めをしないとというフロントの頑張りは評価できるけどね~微妙ですあせる


明日が今年の移籍市場の期限みたいですけど、家の娘がとっても心配していた馬場ちゃんはヴェルディに決まったようですクラッカー


そして元磐田で不祥事を起こした菊池選手は大分に・・・。


う~ん、この件はちょっとコメントしづらい。


事件が事件だけに、2年でJリーグに戻れるっていうのはどうなのかな?


一般の職業だったらちょっとありえないしね。


いろいろな考えの方がいると思うのでノーコメントとさせていただきます。


そんな中京都はユース選手2名をトップ登録。


今京都ユースはかなり良いので期待大ですねチョキ