ようやくアウェイで勝てたチョキ

先制された時はどうなることかと思ったけど、シジと金くんのゴール良かったアップ

前半はミスも多かったけど後半は立て直しましたね!!

やはりヤナギは前で使った方が絶対良いグッド!

マスも二回倒れた時は泣きそうでしたけど、良い上がりもあったしクロスも良かったラブラブ

成長が見られて一人で喜んでた(半分泣きながら)ドキドキ

あとスカパー観戦組とメールしながら(一人は別ゲームだけど)、それも楽しかった(けっこういつもやってますニコニコ)。

ビッグスワンに行かれた皆様お疲れ様でした~グッド!

試合開始前のテレビに映し出された友達の横断幕にわが家は大騒ぎだったよにひひ