ホームに強いサンガだったけど、1-0で負けましたあせる

いい試合だっただけに残念です汗


午後五時過ぎ、サッカーサイトを何度もチェックする私。

そしてようやくスタメンアップ。

マスが入ってたクラッカー

仕事中だったので、やった~と心の中で叫ぶ。


このところの頑張りを久さん、認めてくれたのかな。

とにかく今はチャンスをしっかりものにしないとね。


ディフェンスはもちろん、右サイドとしてやるべきことをしっかりやる。

そしてそろそろ待ちくたびれたよ~サンガ初ゴールチョキ

ディエゴ、なかなかCKでマスを狙わないしね。

絶対に狙えば決めるよ、マスは!!

FKでもね。

ジョンスだけではなく、ぜひマスを狙うべき!!

甲府ではかなり決めたからね。

ぜひ熱いゴールシーンをサンガサポさんにも見てもらいたいですグッド!


試合ですけど、かなり清水ペースでしたけど、しっかり岡崎、ヨンセンを守れた。

危ない場面もあったけど、体を張った守備。

良かったんではないでしょうか。


ただ攻撃面でなかなかゴール前まで行けなかった。

そんな中今日もあったよね、マスのサイドからのクロス、あれを決めてくれなくちゃ。

マスのクロスもだいぶいい感じになってきた。

一番相性がいいと思ってた豊田くん、腰痛でだめなんでしょうかね~残念。


今日は特に水谷さんとエスパの山本海人くんが当たってたね。

そして藤本くんのFK、ちょうどサンガの壁のすきまからだったね。

残念だ~。


海人くんとは試合前に話してたし、藤本くんが入ったとき、挨拶してたマス~仲いいんだよね(アウスタでも試合後話してました)。


試合内容はそんなに悪くなかっただけに残念。

やはりゴール前の連携とかもっとしっかり確認したほうが良いと思いました。

そしてもっとサイドを使って欲しいです~エスパみたいに。。。

かなりマスは手をあげているんだけどね。

今日も中谷さんの方での攻撃が目立ってた。


次はすぐにアウェー新潟。

去年いろいろあったチームだから絶対に勝ってほしいです!!

今度こそアウェー初勝利ねグッド!

じゃないといつまでも上位には行けませぬ・・・ショック!


気持ちをすぐに切り替えて次に臨んで欲しいですグッド!