今日は京都最後の日。

トップは3時からに変更。サテは4時からTMでしたサッカーボール

お昼は一昨日の夜に引き続き「はる」で割り箸
ご飯食べて時間までおしゃべりしてタウンまで送っていただいた~音譜
ありがとう~ニコニコ

今日のサンガタウンもすごい人でしたあせる

昨日試合に出たメンバーはクールダウンのみ。
パウリは一人走っていたけど他のメンバーはウォーキングとストレッチのみでした。
金くんだけはサテの方に入りました。

その後のふれあいロードは大混雑叫び
それでも去年よりは選手が廻ってくるのが早い気がします。

今日はちびっこちゃんたちが大勢だったので何だか大騒ぎだったね~DASH!

マスは子供大好きだからみんなに優しくサインしてた音譜
ユキオトさんのお子ちゃま達とマスの写真は我ながら素敵に撮れましたカメラ
ついでに私がマス一人を撮った写真も注文したからですけど良い笑顔ドキドキ

試合は勝って良かったね~って話しになったけどあとあんまり話せませんでした汗
私のジンクスも話せなかった(今回やって負けなかったらブログに書きますね)あせる
また渡すもの忘れたし(最近いつも忘れるけど今日は戻って来たとき渡せました)あせるあせるあせる

皆さんとはお別れして私はサテのTMを見る目
相手は大学生。
なかなかでしたけど金くんがものすごい打点の高いヘディングシュート決めたよ~クラッカー

私は帰りの時間があるので前半で帰ることにしましたDASH!

三日間長かったけど念願の娘を連れてサンガタウンに行けたし、マスがスタメンで試合に出て勝てたし、言うことなしです!!

たくさんの皆様にまたお世話になりましたm(_ _ )m
ありがとうございました!!

しばらく西京極はお休みだけど、清水戦は皆様に託しますグッド!

写真はまた後ほど~星