blue blue sky-生茶ディズニーバージョン


最近全然ディズニーランドもシーも行ってない私しょぼん


以前は千葉の実家に帰るたびに行ってたけど、子供たちも大きくなってそれぞれ友達と行くようになってしまったからね。。。


私は全然行かなくなってしまいました汗


ディズニー大好きな私なので誰か私を連れて行ってにひひ


長女がこの前友達と行った時に買って来たんだって。


生茶のディズニーバージョンミッキー帽


大好きなティンクが載ってるティンカーベル


ディズニーリゾート限定だそうで、娘は中身を毎日入れて持って歩いているそうです音譜


私もほしいグッド!


(中身は生茶ではありません・・・あせる