ホーム開幕戦、勝って良かった!!

西京極に行けなかったのでテレビ観戦になってしまいました。

早い時間にコータに決められてしまいました。

この失点はマスのパスカットからだったですよね。

でも失点後はディフェンス陣、落ち着いた感じでした。

なによりシジクレイが効いてましたね。

ガンバではCBで多くの試合に出ていましたが、ガンバでの経験済みの守備的MF。

かなりいい感じです。

この使い方、いいかもと思います。

サンガは大宮よりも攻めていた感じですね。

シュート数でも上回ってましたから。

後半の柳沢の同点ゴール。

そして大剛くんのミドルシュート、すごかったキラキラ

そしてそしてマスのロングスロー、初めて見ました。

最初だれだかわからなかった・・・。

背番号の4だけ見えたので勇人?って思ったけどユニが半袖だったし・・・。

意外な技を持ってたのね~。

CBってあまりスローインしないけど・・・。

今日は残念ながら西京極に行けなかったけど、絶対にいつか行きたいと思います。

まずは20日のナビスコに行く予定。

今度は突発的な予定が入らないことを祈ります。

名古屋も調子いいですからね。

前節でも攻められましたから、今度はサンガが攻めて勝って欲しいですチョキ