いよいよ明日Jリーグが開幕します。

長かった~3ヶ月。

今年はどんな結果が待っているかわかりませんが、楽しみです。


さて今頃ですが、この前ヴェルディとの練習試合を見に行って、そのままにしていたのですが、やはりちょっと記録に残そうかなと思って、ブログに載せることにします。


京都サンガは非公開練習が多くて、その上なかなかスケジュールが更新されないので、全然予定がたちません。

この時期仕事が忙しいので、お休みに合えば京都に行きたかったけど結局無理でした。


静岡でも練習試合がありましたが非公開だったので、行きませんでした。

なので急遽ヴェルディとの練習試合を見に行ってきました。


45分3本やりましたが、1,2本目は前からのメンバー中心でやったようです。

1本目はサンガペースで3得点。



2本目はヴェルディがメンバー交代してからヴェルディペース。

結局3点決められてしまいました。


マスはアップもしなかったので、怪我でもしているのかと思っていましたが、結局新しいメンバー中心の3本目に出るようで、2試合目にようやくアップ開始。

他にもシジクレイ、勇人など私でもわかる選手がメンバーでした。



マス2



マスは右サイドで起用されていたようで、その日も右サイド。

私はマスの右サイドは初だったので、ちょっと新鮮。

それに私がいた場所がマスに一番近い位置だったので良く見れました。




マス1





セットプレーはシジクレイと狙っていましたが残念ながら決まらなかったです。

まだまだもっと出来そうでしたが、まあ無難に0で押さえました。

それからだいぶ日にちも経っているのでもっと進化したマスが明日は見れるのではと楽しみにしています。

明日は豊田スタでグランパス戦。どんな試合になるか楽しみです音譜




マス3





試合後マスにサインをお願いしました。今年の目標を書いてもらったのですが、「う~ん」と考えて「試合にでる」と書いてくれました。今年は去年以上の試合に出れると良いなと思います。


サイン