次男がその日に着用しなかったユニフォームを、洗濯物として出していたので次男に向かって、

「洗濯しなくてもいい物は出さないでくれる?」

すると、ドカドカと DV夫が近づいて来て
「文句ばっかり言うな!
このカス!!」

私「へぇ… 君が?」

D「あ~そう、じゃあ今からでもお引き取りください。さぁここからでもどうぞ(気持ちの悪い笑顔で)」

私「3人だったらいつでも。今からでも。」

D「どうやって食わしていくんやぁ!ここにいる価値がないんじゃあ!このカス!!」

DV夫の暴言は続く
「言うたっとるけどなぁ、年内もう、もたへんからな!春にでもどうぞ」

「教育者として、なってないんじゃあ!俺はちゃんと教育してる!」

「お前のせいで、お前の悪い所が全部あいつら(子供達の事)に出とんじゃあ!」

「なし崩しなんじゃあ!」

「カ・ス!」

私の顔に指をさしながら… もう、限界かも…