毎年恒例のキャンプの季節がやって来た。

DV夫は、私を仲間外れにする事を忘れたりはしないので、私は頭数に入っていない。

もちろん子供達は、そんな事をしてしまうDV夫と3人で行っても面白くないし、コキ使われるだけなので本当は行きたくない。
そんな感情には全く気付かず、1人張り切るDV夫。

イタイ大人がすっかり板について来たなぁと思ってしまう…

しかし!
長男のサッカーチームがDV夫の予想を遥かに越える強さで試合に勝ち進み、キャンプの予定がガッタガタに…

最後の最後まで、しつこくDV夫はなんとかして、1泊でもキャンプに行こうと粘っていたけど











キャンセルする事になった。

私に意地悪ばっかりするから天罰を食らったんだ…
と、思ってしまったけど、私もイジワルかな…