昨日の朝

見上げた空には一面のうろこ雲が




興奮冷めやらぬうちに、って思っていたのに

結局また週末になっちゃいました、笑



Hey!Say!JUMP


ニューアルバム

「FILMUSIC」発売


心よりおめでとうございます



曲を大音量で聴きたいがために

今回も近場の山まで昼休みのドライブに行ってきました車



これから何か楽しいことが始まるんだキラキラって胸の高まりを感じる


「MASTERPIECE」


これはもしかして⁈って思って歌詞カードを確認したら

やっぱり辻村さん♪


ですよね〜って納得です♡


これライブのオープニング曲だったらいいな♪




そして


「サンダーソニア」


やっぱり歌詞も曲もすごくいい!


運転しながら聴く「サンダーソニア」は

とても爽快な気分になります♪


音の数を信じて 咲き続けてゆこう

咲かせ続けていこうよ 僕らは


雄也くんのように歌詞カードを見ながら曲を聴いてみると

これまでのJUMPのことをたくさん見て聴いて書いてくださったんだなぁと改めて実感しました


sumikaの片岡さんには感謝感謝です♡




他にも

まるでアクション映画の主題歌のようなイントロから始まる


「業務⭐︎スーパーマン」



デビュー曲のUMPやウィークエンダーをチラッと感じる


「Change the world Y2K」



YouTubeに上がった「人力飛行機」も

ひとりひとりの成長が感じられるMVになってて

うるっとなりそうに



そしてそして

今回どっぷりハマってしまった


イントロからもう惹きつけられる


「OH MY BUDDY」



これでもか!ってくらい次々とたたみかけてくる言葉に

車を運転しながらついつい体でリズムをとっちゃってました、笑


夜、歌詞カードを見ながらもう一度曲を聴き直したんですけど

ん⁈今どこ歌ってる?なんて見失うくらいテンポが早くて、笑


こんな難しい曲を歌いこなすJUMPはやっぱりすごい!


ひとり残らずみんなすごいです!


伊野ちゃんと山ちゃんが交互に歌うところもすごく好きだし

最後の薮ちゃんのところではつい毎回笑っちゃう🤣


みんな振り切ってて最高です!




他にもここに書ききれないほどいい曲揃いで

15周年の節目にふさわしい

とても魅力あふれるアルバムになってて嬉しいです♡



そして今回も

自担の歌声が活かされてるな〜って思う曲がたくさんあって


いくつか萌えポイントを上げるなら


「MASTERPIECE」の

じっとしないで



「OH MY BUDDY」の

僕はいない


のところですかね〜♡


やっぱり伊野ちゃんの甘い甘いキャラメルボイスは

私にとっては唯一無二だと改めて実感した次第です♡


またハートだらけになっちゃってますね、笑




各映像の方も私にしては珍しく

フラゲ日の夜に全て見ることができました♪


伊野ちゃんの思い出の地、アカオでのMV撮影は

JUMPのインスタデビューの日だったのね


熱海の海に富津の海


やっぱり海とJUMPは相性抜群、みんな爽やかでしたキラキラ



で!

メイキングの中で裕翔くんが言ってたライドオンタイムって

もしかしてあの「RIDE ON TIME」のことですか⁈


もしそうなら

今度こそグループそのものに焦点をあてた内容であって欲しいです🙏


なんてったって15周年ですから!


こちらでの放送はないけど

Amazonプライムでは見られると思うので♡




「ビターチョコレート」を提供してくださった優里さんのYouTubeもしっかりチェックし

たびたび出る「伊野尾さんがかわいい」のお言葉にひとりむふふとなったり♡



仕事中に突然お知らせがきたインスタライブも

旦那の外出中をいいことに仕事の手を止めて

始めから終わりまでしっかり参加してしまいました、笑



昨日は

伊野ちゃんとサザエさんのコラボ番組情報も♪


らじらーでチラッと出たダイビングの話しは

これだったのね



今日は今日で

JUMP結成日の9月24日にフェス出演のお知らせも♪


JUMPにとっては念願の初フェスになるのかな?


だからツアーの日程に入ってなかったのね


しかも同じ日の出演者にsumikaさんのお名前あり!


もしかしてsumikaさんの前で「サンダーソニア」の披露あります?とか期待しちゃったり


なんならJUMPとsumikaさんのコラボとか、笑


そしてこの日にグループ仕事があるってことは

もしかしたら記念日のインスタライブもあるかも⁈って

こちらも期待しちゃいます♡



そしてアリーナツアー初日まであと1週間キラキラ





明日は3年ぶりの大曲の花火花火


残念ながら予報は雨。。。☂️


観覧席券を買ってるので雨でも行きますけど、笑


本降りにならないといいな


カッパ着たくないなぁ、笑




今日は朝から24時間テレビの番宣を頑張っていた山ちゃん


毎日忙しくてすでにお疲れかもしれないけど

明日と明後日の生放送、無事に完走できるよう祈ってます!


頑張ってね、山ちゃん!