昨日のアニメ・ラブオールプレーの合間に

JUMPのアルバムのCMを初めてテレビで見ることができました♡


オープニング曲の「サンダーソニア」は毎週聴いてるからか

すでにCDを持ってるような気になっていたけど

今回のアルバムに収録されるんでしたね、笑


アルバムの発送通知も届いて

いよいよだな〜ってワクワクしています♪



金曜日に発送通知が来たグッズも

無事に本日届きました


箱を開ける前から中でカラカラ鳴ってるのは

ペンライトね、笑


今回は伊野ちゃんのみで

集合はどれも購入しなかったんだけど


こうして実物を目にすると

やっぱりうちわもクリアファイルもビジュアルがよろしい♡


なんだかうちわのお口がとてもかわいいの♡


パンフレットをめくっていたら


あっ、伊野ちゃん、忘れてなかった、ちゃんと覚えてた!ってなりました♡


必ずうちわを持って行くので

なんとか伊野ちゃんの目に留めてもらって

何か嬉しいことが起きるといいなと思います♪



で、10周年のI/O以来

久しぶりに購入したTシャツなんですが…


ものすごくデカい!!


デカすぎないですか⁈ 笑


広げた時に思わずデカッ!って叫んでました、笑


しかも思ってた以上に生地が厚い…



初めてJUMPのライブに参戦した時に

ブロ友さんと一緒にグッズのTシャツを着たんです


今回15周年ってことで

娘とグッズのTシャツを着て参戦しようって話しをしてたのに


I/Oの時のと比べるとこんなに幅も丈も違う



ちょっとわかりづらいけど

重ね合わせてみるとこんな感じ



I/Oの時に着たイメージしか頭になかったので

注文する時にサイズをよく見てなかった私💧


一応着てみたらかなりダブダブで

袖はもはや長袖に、笑


私のようにちっこいと

もう長袖の超ミニ丈ワンピースって感じ🤣



ちなみに183cmで95kgの旦那に着てもらったらちょうどいい🤣


※特別出演


旦那曰く

「これ3Lだな」って、笑


どうしようこれ、笑笑


う〜ん、お直しするか悩む。。。




アルバム収録曲も続々と解禁され

明日は雄也くん出演の「漢花火」が解禁♪


作詞作曲の山嵐さんは

秋田で開催される男鹿ナマハゲロックフェスティバルに毎回出演されてるので

勝手に親しみが湧いてます♪


すでに解禁されてる知念くん出演の「業務⭐︎スーパーマン」もノリノリで楽しい曲だし


大ちゃん出演の「君がみた一等星」も歌詞もメロディーも美しく

しっとり歌い上げたひとりひとりの歌声も

全員の声が合わさった時の綺麗な歌声も素敵♡


でも今週はずっと伊野ちゃん出演の「ビターチョコレート」が頭から離れず

常に繰り返し頭の中で曲が流れてます♬



映像の中の伊野ちゃんと白石聖ちゃんがほんとの恋人同士に見えて


彼女に向ける伊野ちゃんの眼差しがとても優しくて


この歳でも胸の奥がチクっとなったりしましたけど

大ちゃんにちょっとだけ救われたかも、笑


曲も歌詞もいいんですよね

ひとりひとりの歌声も


伊野ちゃんの甘い歌声はいちばん好きなのはもちろんのこと

今回は薮ちゃんや雄也くんの歌声にも

特別キュンとしちゃいました♡


ピアノで始まるイントロを聴いてると

もしかしたら今回のライブでこの曲を弾く伊野ちゃんを見られるかも?

なんて期待もしてしまいます♪


アリツアのセトリも固まってきたって言ってたし


中にはデビュー当時から応援してくれてる人に楽しんでもらえるような部分もアリ?のような事も言ってたので

そちらも楽しみです♪


「業務⭐︎スーパーマン」とかは

ライブで盛り上がりそうだし楽しい演出になりそう♪




そして

いのちねコンビに癒された週でもありましたラブラブ


火曜ヒルナンデスの葉山ロケ後半では

サウナで整った後のバーベキューを楽しむ代打ブラザーズ


土曜はナニする?の北海道のニセコロケでは

モヤの中、体を張ったジップラインや

ジンギスカンを楽しむJUMPの旅行担当でスーパーサブだというふたり


らじらーで言ってたのは

JUMPの中にいる時はやかましブラザーズ

外に出るとおどおどブラザーズないのちね


毎回例えが面白すぎる、笑


ちなみにスーパーサブとは

チームスポーツで控え選手の中でここぞって時に切り札として起用され

試合の流れを変える活躍が期待される選手のことをいうらしいです


素晴らしいキラキラ


知念くんにはどちらも苦手な動物との触れ合いがあって気の毒だったけど、笑


美味しいものをたくさん食べられて良かったね♪


ぜひともまたこの癒しコンビでロケして欲しいです😊




日曜日にショッピングモールでちょっと一息の時の生搾りメロン



伊野ちゃん

メロン嫌いなのになんで生搾りメロンちゃんって名前にしたんだろう…なんて考えながら飲んでました、笑




メロンといえば

伊野ちゃん、最近たまにあのメロンを食べた時にしたようなお顔をするね

鼻のところにぎゅっとシワを寄せて顔をしかめるやつ


確かヒルナンデスでもあのお顔してたような…


ちょっとだけハラハラしちゃいます、私😅



あとね最近感じてること


笑った時の表情が前と違うように思うんだけど

そう感じてるのは私だけかな😅


笑い方が違うっていうか…


ってどうでもいいお話しでした、笑