クールな青のアサガオに



ミックスの花の種を植えたら

ピンクのかわいいツキミソウがたくさん咲きました♪




雄也くん

体調はどうですか?


頭痛の症状は回復しましたか?


雄也くんの大好きな夏はまだまだ続くので

焦らずゆっくり静養してください浮き輪



今日も今日とて相変わらずの暑さですが

ここ2日くらい夜は割と涼しくて

ぐっすり眠れてます


今朝も結構涼しかったな



この暑さの中

インスタの大ちゃんに癒されましたカキ氷


下がった眉毛にいちごのかき氷に白のタンクトップが相まって

すごく失礼なんだけど

なんだか夏休み中の子供みたいでほんとかわいいラブラブ


ありがとう、大ちゃん

すご〜く癒されたよ〜飛び出すハート



そのJUMPのインスタキラキラ


つい先日

「㊗️祝・60万フォロー㊗️」だったのが

さっき見たら60.9万になってました!


おめでとう〜


着々とフォロワーさんが増えてきてますね♪


「チャンネル登録お願いします、グッドボタンも推してね〜」


って伊野ちゃんが

ついついらじらーで言っちゃってましたけど、笑


その効果もあったかもしれないね♪



うちの孫ちゃんの最近のブームがちょうど

「チャンネル登録お願いします、グッドボタンも推してね〜」なんですよね、笑


まだ2歳のよく舌が回らない口でこれを言うもんだからかわいいのなんのってにっこり





さて、今週の私は

すっかり生メロちゃんにハマった1週間でした、笑


いたジャンの企画

Vtuberの生搾りメロンちゃん


出身は埼玉県入間市

採れたて3日目で

特技は生搾り♪


しゃべりも動きも個性的でかわいいラブラブ

 

裏の伊野ちゃんの表情やウインク

手の動きがまたかわいいラブラブ


キャラクターを演じた伊野ちゃんが「癖になりそう」って言ってたけど

私はすっかり伊野ちゃん演じる生メロちゃんのトリコになりましたラブラブ


雄也くんに「始めるなよ!」って言われてたけど、笑


期間限定とかでやらないかな〜なんて淡い期待もあったりして、笑




それにしても


○ 地雷系女子


○ 夜空闇さん


○ 生搾りメロンちゃん


いたジャンで伊野ちゃんが生み出したキャラクターが全部素晴らしく


他にもFILMUSICの

雄也くんに手を回してしなっともたれかかる

女性に扮した色っぽい姿とか


YouTubeのファンファーレ!の

消えてしまいそうな儚い横顔とか


MVのしなやかなダンスとか


どれも全部好きすぎてどうしようってなってますラブラブ



伊野ちゃんって

いついかなるシチュエーションでも

自分の魅力を最大限に活かす自己演出力、セルフプロデュース力が半端ないなって思わされます


それでいて

見てるこちら側も存分に楽しませてくれるんだから

もう天才ですか⁈



そんな大好きな伊野ちゃんに会いに行けそうです♡


Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2022


FILMUSIC!


宮城公演に無事当選しましたラブラブ



ドキドキなあの日

冷蔵庫で冷やしていた大事な大事なパイナップルのゼリーを旦那に食べられてたのが発覚したけど

笑顔で許せました←ちっちゃ、笑



グッズも即購入キラキラ


びっくりするくらいのお値段にはなりましたけど

まあ15周年ですもんね!ってことで

自分で自分を許しました、笑


うちわも例年とは違う感じ


裏側もモノクロで


たくさんの中からちゃんと見つけてくれるかな



伊野ちゃん

覚えてますか?


確か伊野ちゃんのうちわを買ったら特典を付けてくれるって言ってましたね


ピースとか投げキッスとかでしたっけ?


ふふふっ、期待してますピンクハート




そして伊野ちゃんの歴代うちわを並べて楽しむ土曜の昼下がりラブラブ