久しぶりにローソンのアイスカフェラテを買ったら

カップが夏仕様になってました♪


伊野ちゃんカラーだし柄もかわいいので

捨てるのが忍びなく、笑

夏のあいだ飾っておこうかな🦀




かなり遅くなっちゃいましたが

大ちゃん仕事復帰おめでとう!


伊野ちゃんをゲストに迎えてのヒルナンデスで

いつもの元気な大ちゃんの笑顔が見られて良かったです♪


ワイプの伊野ちゃんも

七変化のお顔がいつも通りにかわいくてなによりです🦀



それにしても

あさこさんと大久保さんの楽しそうな女子旅や

羽田空港のロケを見て

私もパーっと旅に出たくなりました飛行機


伊野ちゃんが食べた胡麻のお団子も美味しそうだったな♪




いつまでも続くコロナ禍に

このところの猛暑やあちこちで起こってるゲリラ豪雨に水害


その他諸々のネガティブなニュース


毎日毎日嫌ですね〜ほんとに。。。


いのたかがいたジャンで顔はめパネルを作るため訪れた寄居町


昨日か今朝だったか大雨警報が出てましたけど大丈夫だったでしょうか


こちらは月曜日に梅雨明け宣言が出て

毎日のように30℃越えで干からびそうです💧



さて、しばらくぶりの私の近況としては

JUMPごとでYouTubeも開設され

ずっと保留になっていたロゴもめでたく決まり

より一層賑やかになってきたというのに

まったく追えてなく😅


ブログにもなかなか気持ちが向かなくて

すっかりほったらかし状態で


そうこうしてるうちに7月も残すところあと2日💧


そのくせ

WOWOWで放送されている韓国のダークヒーローもののドラマにハマってたりします、笑



そんな中

薮ちゃんのミュージカルも無事に幕が上がり


娘は26日と28日の2公演に入ることができて

幸せいっぱいのLINEがきましたラブラブ


26日はとてもいいお席だったようです♪


東京、福岡、大阪とまだまだ舞台は続くので

何事もなく無事に全公演、最後まで走り抜けられることを祈ってます



その薮担の娘

ジャニフェスの映像を見て推しが増えたらしいんですよね、笑


その推しグループは

今をときめくなにわ男子キラキラ


中でも長尾謙杜くんがお気に入りとか


メンバーの半分くらいしか知らない母は

JUMPとコラボした音楽番組を見返してみました、笑


あの時は伊野ちゃんと大西くんのあざとかわいいコンビに釘付けだったのでラブラブ


確かにみんなキラキラしてますねキラキラ



フェスのディスクは娘が見終わってこちらに送ってくれたので

私も即、通しで見たんですけど


JUMPとNEWSとセクゾのコラボ

すご〜く良かったですキラキラ


特にセクゾの夏のハイドレンジアや

JUMPのWhite Love


ここ何度もリピートしてますラブラブ


他にもキンプリとSnowManのコラボも良かったし

最後の方のキンキさんや先輩方の楽曲を歌うところもキラキラ


ジャニフェスのディスクは娘と共同で一枚買ったんですけど

それは娘に送り返して

結局自分用に新しく買ってしまいました🤣



決め手はもちろん

夏のハイドレンジアの

「僕の最初で最後のヒロインなんだ」を歌ういのありですキラキラ


うふふラブラブ

あのパートをいのありに振ってくれたのは誰なんでしょうね〜


松本潤くんですかね〜ラブラブ


ありがとうございますラブラブ




ジャニフェスで推しが増えた娘は

さっそくこちらも買ったようです、笑



一曲フルで歌ってくれるのも貴重だし

JUMP以外のグループの魅力も知ることができて

こういうフェスもいいですね♪






今夜は楽しみにしてた大ちゃん出演の

酒のツマミになる話


大ちゃんがお酒を飲む貴重な姿が見られますドキドキ


ほろ酔いでどんな話しをするんでしょうね〜ドキドキ



明日はジャニショアンバサダーグッズの発売日



先週のいたジャンも早く見なくちゃだし


白裕翔くんから超ブラックな裕翔くんになって

(中身も着る物も)

どんな展開になるのかますます面白くなってきた純愛ディソナンス


裕翔くんの冷たい表情がまた素敵です


そしてドラマの主題歌


『Fate or Destiny』


ギターの音色で始まるイントロから裕翔くんの切ない声での歌い出し


サビのメロディーも壮大な感じで

大好きな一曲の仲間入りですキラキラ


裕翔くんのラジオで初披露したようなので

明日のらじらーでもぜひお願いします♪




日付けが変わった真夜中に

うわっ!今日のデイリーは伊野ちゃんだラブラブとウキウキして開いたら

またまた激おこな伊野ちゃんでした🤣


眠る前はできれば甘々な伊野ちゃんがいいんだけど

最後まで怒り切れてないのもまたかわいいんだな、笑





昨日、旦那の仕事のお供で秋田市まで出かけたら

街中は来月始まる竿頭祭りの雰囲気満載でした♪