一昨日からのあの匂わせは

やっぱりアルバムの発売だったのね♡


薮ちゃんホラーだよ〜笑

とか

622時間って10時間も⁈

なんて娘と盛り上がってました🤣




今回のコンセプトは


音楽✖️映画


アルバムのタイトルは


『FILMUSIC!』


なるほど〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


もしかしてこれも伊野尾Pの発案だったりしますか⁈🦀🦀🦀



そして

Fabに続いて今回も豪華な製作陣の面々ですキラキラ


優里さん、スキマスイッチさん、などなど


これだけでもびっくりなのに


カモナのアンサーソングもあるし


秋元康さん✖️馬飼野康二さんの

「人力飛行機」も楽しみ♪


馬飼野康二さんと言えば

Ya-Ya-Yahが歌った

「100%勇気」や「世界がひとつになるまで」の作曲をした方なので

今回提供してくださる曲も素敵な曲なんだろうな〜と期待が膨らみます♪


15周年のJUMP、いいですね〜力が入ってますね


黒のスーツのアー写もかっこいいし✨


そうなるといよいよ期待しちゃうツアーのお知らせラブラブ


リリース前に発表あるかな、あるかな♪


無理はして欲しくないけど

光くんも合流できるくらい良くなってるといいなと思います😊



CDは夕方さっそく予約しました♪


彰良先生のBlu-rayのポイントのおかげで

半額くらいでゲットできそうです♡



ジャニフェスのDVDは娘と2人でひとつを買ったので

娘が見た後に借りる予定♪


どうせJUMPしか見ないしな〜なんて思っていたけど

ミュージックデイのシャッフルメドレーを見たら

他のグループの曲も聴いてみたくなりました、笑






今夜は雲で覆われて残念ながら天の川は見えないし

短冊に願い事も書いてないし

インスタのメンションとか言われても初心者の私にはさっぱりだったけど💧


心の中でめいっぱいお願いしました🙏



「JUMPの15周年を一緒にお祝いしたいです」


本日、七夕の日の願い事はこれ一択かな♡






ここのところ

同居家族ごとでいろいろありまして

心が疲弊してるんです💧



なんだかんだあって

楽しみにしていた山形旅行が中止になってしまいました。。。がっくし。。



今年はちょっとした記念の年で

去年から計画していた旅行で

旦那が細かく行動計画を立ててくれて

スマホのスケジュールにも入れてくれて

クラゲの水族館にも行く予定で


山道をたくさん歩くので

夜、少し歩くようにしたり

ウォーキング用のスニーカーに斜めがけバッグに帽子

諸々買い揃えて


仕事の調整もして


あと5日ってところでダメになっちゃいました


高齢の両親がいるとそんな事もあるよね、とはわかっていても

なかなか割り切れない私。。。


行きたかったな〜😭




15周年のJUMPのツアーがあったとしても

また今回のように何かあって断念しなくちゃならなくなったら…

なんて、発表さえまだなのに

無駄に心配してしまいます


ほんとなら第一に義理両親の体の心配をしなきゃいけないのにね


自分ごとばかり心配してる冷たい嫁です😓