今年もあっという間に半年が過ぎ
昨日から7月に突入浮き輪

我が家のJUMPカレンダーは今年のものより
前回の方が活躍してます、笑

7月から9月はいのありsummer晴れ晴れ晴れ

爽やかないのありでテンション上げていきたいです😊

こちらの梅雨はまだ明けてないけど
今日は久しぶりの青空で
洗濯物もよく乾いてありがたい♪




それにしても毎度言ってるような気もするけど
何をしてたかわからないうちに
毎日が過ぎて行く感じ。。。

気が付けば夜になってる

JUMPのインスタもうっかりしてると
消えちゃうストーリーズを見忘れそう💦


かっこよく色っぽい彰良先生の間に挟まる
かわいい伊野ちゃんを見逃さなくて良かったラブラブ

Blu-rayの特典映像は一度通しで見ただけですけど
ブックレットのお写真は穴が開くほど見てます、笑

特にseason1の
バディの尚哉くんと間近で目を合わせるカットの彰良先生の横顔の美しさに夢中ラブラブ

何度も何度もそのページを開いちゃいます

他のカットも
彰良先生の柔らかい表情がほんとに素敵です

ブックレットの裏に
彰良先生が黒板に書いた口裂け女と牛の頭の絵を残してくれたのも嬉しい♡







今日はJUMP出演の大型歌番組もあるし
合間にはらじらーもあります♪

音楽番組の会場が幕張メッセだから
どこか部屋を借りるか近場のホテルの一室でやるのかな


今夜のらじらーは

「夜、ひとりでさみしい気持ちになった時に聴きたいJUMPの曲」のコーナーもあって

ゲストMCに知念くんなのね♡

私もお気に入りの一曲を書いて
お便りを送ってみました♪♬♪

その曲はさみしい時に聴くと
よりさみしく切なくなるような気もするけど、笑

どの曲がTOP5入りするのか楽しみですね♪




そして『THE MUSIC DAY』

Hey!Say!JUMPは

🔵 5時台

瞳のスクリーン
真夜中のシャドーボーイ
春玄鳥

🔵 7時台

Come On A My House

🔵 9時台

ジャニーズシャッフルメドレー


3つもの時間帯に出演なのは嬉しいラブラブ


シャッフルメドレーで伊野ちゃんが歌うのは

V6さんの「愛なんだ」

メンバーは
丸山隆平くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん、大西流星くん

いつもどんなふうにチーム分けするんだろう

いずれにしても普段見られないメンバーとの「愛なんだ」
楽しみです♪





うちの孫ちゃんは、2歳とあと少しで3ヶ月になりますにっこり


その孫ちゃんから

毎晩のようにLINE電話がかかってきます、笑


すっかりルーティン化?されたようで

夜ご飯を食べる→お風呂に入る→ばあばに電話する、の流れになってるみたいです🤣


娘が言うには

電話をかけてあげないと泣くらしい、笑


遠くてなかなか会えないじいじ&ばあばとしては

とてもありがたいです😊




2歳って言葉もたくさん覚える頃なので

どんどんかわいいさが増す時期ですよね


そんなかわいい盛りの2歳児を

熱い部屋に1人残して

しかも水も食料も与えず11時間も放置してたって…


その子がどんな気持ちでひとりぼっちでいたのか想像すると涙がこぼれます