親愛なる伊野尾慧さま


32歳の誕生日

おめでとうございますキラキラ



1990年6月22日


19時14分にこの世に生まれてきた伊野ちゃん


今年もまたここでお祝いをすることができて嬉しいです😊




レモラに伊野ちゃんメンカラの青を混ぜてみました♡




31歳の伊野ちゃんを語るに外せないのは

なんと言っても


初の単独主演ドラマ


准教授・高槻彰良の推察

season1・season2



season1の1話目で

大学の教室の階段を静かに降りてくる姿には

言い表せないほど感動したのを思い出します


放送前に読んだ原作の彰良先生のイメージと重なって

凛とした佇まいも、爽やかに漂う大人の色気も

そして穏やかな語り口調も

どこからどう見ても彰良先生そのものだったから


後輩の神宮寺くんを始め

素敵な共演者さんにも恵まれて

たびたびアップされる楽しそうなオフショットを見るのも楽しみでした♪


伊野ちゃんがドラマの監督さんやスタッフさん

共演者の方々から褒められている記事を目にするたび

座長としての伊野ちゃんの頑張りがこちらにも伝わってきて

自分の事のように嬉しかったです


間違いなく伊野ちゃんの代表作になったと思います😊


待ちに待ったDVD&Blu-rayもいよいよ明後日発売です♪




season1の主題歌

「群青ランナウェイ」では

リリースされるその日まで謎解きができるように

私たちファンを楽しませてくれて


伊野ちゃんの豊かな発想力や高いプロデュース力に驚かされました



伊野ちゃんって

どれもサラッとやってのけてるようにみえて

実は見えないところで大変な努力をしてるんだろうなと思います


大変さをほとんど表に出さないその姿勢は

きっとデビューする前もデビューしてからも変わらずで

そんな伊野ちゃんのことをとてもとても尊敬しています




そしてめざまし木曜日


残念ながら伊野ちゃんの出演は今年の3月で終わってしまったけど

毎週たくさん楽しませてもらいました😊


ほんとにありがとう♡



まだまだ語り尽くせないけど

31歳の伊野ちゃんの全てのお仕事にありがとう♡



本日ゲスト出演した火曜ヒルナンデスでもお祝いしていただき

Happy! birthdaaaaaaaayが流れる中

「どんどん若返ってベンジャミンバトンのような人生をおくる」と32歳の抱負を語る伊野ちゃんでした、笑


自称25歳らしいけど、笑

31歳最後の日に伊野ちゃんを見られて良かった♪


バースデーインスタライブのことはまたあらためてラブラブ





伊野ちゃんには感謝してもしきれません😊


ここで同じ想いを共有できる方々と知り合えたのも伊野ちゃんが繋いでくれたご縁だし


娘と共にJUMPを応援できてることもそう


毎日、何かしらのJUMPごとで

日々を楽しくしてくれるのも私にとっては伊野ちゃんあってのものです♡





Dear Kei


〜心のままに〜



ブログのタイトル通り

愛しい伊野ちゃんへの想いを

これからもここで心のままにゆるゆると綴っていけたらいいなと思います


ゆるゆると、です、笑




32歳の伊野ちゃんが

大好きな仲間と共に楽しめて

健康で笑顔あふれる実り多い充実した一年になりますように、と心から願ってます


バイクの運転も気をつけてね😉




気温30℃超えの昨日

伊野ちゃんの誕生日をお祝いするかのように

初めて植えたネモフィラの花が咲き始めました♪



#宮城公演で告知してたやつこれか


#自然のお写真とともに




私のここ10年間は伊野ちゃんと共にありました


この先も11年、12年と伊野ちゃんやJUMPと共に

そしてお友達や娘と一緒に

楽しい日々を過ごせたらいいなと思います😊




伊野ちゃん


32歳の誕生日、心からおめでとう


これまでもこれからも大好きだよラブラブ




2022.6.22       minko