こんばんわっふぉーい♪


トンカツはヒレカツしか食べられない50代女子です、笑


伊野ちゃんはロースカツ派なのね←今夜のらじらー情報から


ロースは脂の匂いに負けちゃうんですよね、私


気持ち悪くなっちゃうから全然食べられない💧


ちなみ今夜は鳥ささみフライを作りました、大量に、笑



そして、伊野ちゃん

バイクの免許取得おめでとう!


らじらーでの報告ありがとう♡


ファンとしてはいろいろ心配しちゃうけど

安全運転で、どうかどうか事故のないように怪我のないように楽しんでください♪






今日のいたジャンの駅弁対決も面白かった〜


駅弁ロケはメンバーひとりひとりにドラマがあって

どの回も見応えがあって楽しい♪



先週の30000歩も歩いた裕翔くん


VS


荒れた海で6時間も船に揺られながら釣りをした大ちゃん


もう勝ち負け無しでいいんじゃない?

引き分けでいいんじゃない?って思うくらい

体力を使い果たした裕翔くんに大ちゃん💦



大ちゃんはまったく船酔いしてなさそうですごいな〜


船酔いで苦しそうなスタッフさんたち

あのあと大丈夫だったかな💧


今回徹夜で料理してくれたという船主の奥さまがとても料理上手で

どの料理も美味しそうだったキラキラ


JUMPの面々も

奥さまに料理にメロメロでしたね〜


やっぱり胃袋を掴むのは大事!ってことを実感🤣



そしてご飯も食べられず休み無しの長時間の船上ロケで

大ちゃんやスタッフさんの空腹の心配をする優しい伊野ちゃんにキュンドキドキ


惚れてまうやろ〜!ピンクハートピンクハートピンクハート









本日6月4日は娘の29歳の誕生日キラキラ


この間、28歳になったと思ったら

もう29歳に⁈


1年経つのが早くてびっくり!




先日、電話でやりとりする中で

娘から感謝されたんです


「お母さんのおかげでJUMPに会えた。出会わせてくれてありがとう。」って


一般的には

先に娘がJUMPのファンになって

一緒にライブについて行った母も沼にハマる…

な構図になると思うんですけど😅


うちの場合

2013年に伊野尾担になった私が

JUMPの10周年のアニバーサリーのツアーに娘を誘い

その後、薮ちゃんのふにゃっとかわいい笑顔にやられた娘がついに薮沼にハマる…


で、現在に至る、って感じで

今や私よりJUMPへの熱量が高いかもです、笑


こうして娘と一緒にJUMPにキャーキャーしてる今がいちばん幸せかもなぁ〜と思ってます😁


逆に私こそありがとうって言いたいくらい


こんな母だけどこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️


20代最後の1年をたくさん楽しんでねラブラブ


今日はデイリーも薮ちゃんの愛嬌三連発で

娘にとっては薮ちゃん尽くしなスペシャルデーですね♪




その娘

ちょうど1週間前、渋谷のタワレコに行って

こちらのお写真を撮ってきたと送ってくれました♪








大ちゃんまで、笑



撮影してくれた娘の旦那さま

娘を沼に引き摺り込んでごめんなさい🙇‍♀️


そしてオタ活のお供、おつかれ様でした、笑







年に1000万使っても50年。


年に2000万使っても25年。


5億…


5億…


5億ー!


吉岡里帆ちゃんが高笑いするあのCMに釣られて買っちゃいましたよ😅


ドリームジャンボ宝くじ、笑


そりゃあ5億当たった日には笑いが止まらないでしょうね〜ラブラブ


当選発表の日まで

もしも当たったらどうする〜😆といろいろシミュレーションして

たくさん楽しい夢を見たいと思います♪