FCのMyバースデー動画が珍しくメンバーバラバラのメッセージだったので

今回はみんなそれぞれ忙しくて集まれなかったのかなと思っていたら…


も〜、そういうことだったのね、笑


ほんとにJUMPはサプライズ仕掛けてきますよね〜

そんなところも大大大好きですラブラブ


新曲のカップリング曲とともに山ちゃんの誕生日を祝う動画でほっこりしました😊


みんなはしゃいでて楽しそう♪



山ちゃん

29歳の誕生日おめでとうキラキラ


ついに20代最後の年になりましたね


アイドルに俳優にゲーマーにYouTuber


何足もの草鞋を履いて

大忙しの毎日を送っていると思うけど

どんな時も100%以上のパフォーマンスを見せてくれる姿勢はほんとに尊敬します


かなりストイックに自己管理をしてるんだろうなと思えるところにも頭が下がります


山ちゃんのかわいいも美しいも賞味期限はまだまだ来ないんじゃないかな


もしかして一生こないかも?


今日からの一年が20代の集大成になるような年になるといいですね!


健康に気をつけて素敵な一年をお過ごしください♪


誕生日おめでとうラブラブ






『家政夫のミタゾノ』


今回も風刺のてんこ盛りで面白かったな〜


KKさん問題に

メダルをかじったやつ

漁協の横領とかも盛り込まれてて

あったあった、それ!と思いながら見てました、笑


他にもミルクボーイのようなやりとりもあって

ANNのいのありの牛乳少年を思い出します、笑


そして最後の"教えてミタゾノさん"での視聴者からの質問が🤣


「村田光くんが落ち着いた大人になる日は来ますか?」


に、ミタゾノさんの答えが

「おそらく無理でしょうね」って、笑


いいんです、少しくらい落ち着きがなくたって

元気いっぱい、童顔で可愛らしいひー坊がそこにいるだけで癒しになるのでラブラブ



なんて思った金曜日の真夜中


からの


一夜明けて土曜日のいたジャン!


ビジュアル系コーデ対決の伊野ちゃんが

びっくりするほど美しすぎたキラキラ


番組さんも言ってた

「えげつない完成度」のギター担当の夜空闇さんキラキラ


前髪の隙間からのぞく青い瞳にドキドキドキドキ


ぽってり赤いくちびるにドキドキドキドキ


トワちゃんの隣で

可愛くギターを抱きしめてる姿にきゅんきゅんドキドキ



ベース担当の群青トワイライト(裕翔くん)


ドラム担当のアリース(雄也くん)


ボーカル担当のYABUMU(薮ちゃん)


ぜひこの3人と一緒に次のツアーで一曲披露してほしいな〜


いのぺにも夜空闇さんを載せてくれてありがとうラブラブ



そしてらじらー!


オープニングQ&Aの「3.3億円あったら何に使いますか?」に


伊野ちゃん「公園を造りたい」って



イノ調で言ってた事ほんとだったんだね!←じゃっかん疑ってた伊野尾担🤣



ぜひぜひ

どなたか伊野ちゃんに3.3億円を出資してくださいませ!


それともクラウドファンディングしちゃいます?

その時は私も協力します!😁


いつか伊野ちゃんがデザインして造るであろう公園を見てみたいな


できれば私が生きてるうちにお願いしたい、笑



10日もあったゴールデンウィークも終わっちゃいました


今日から仕事です。。


伊野ちゃんじゃないけど

何かしなきゃ、と思いながら何もしないで終わってしまった10日間でした😓



今週は番宣祭りですね〜♪

忘れずに見なくては、です!