朝イチで受け取りに行ってきました〜🚙



カレンダーを受け取るだけのつもりが

また余計なものを買って来ちゃいました、笑


おやすみ中のおやつです♡



開けてからというもの

ただでさえ緩んでる顔がもう緩みっぱなしです😆



春・夏・秋・冬

それぞれの季節ごとに分かれた4冊に


組み立て式卓上カレンダーのミニチュアanan


フォトブック


どれもこれも

みっちりJUMPが詰まった最高傑作です♡



春夏秋冬のメンバーの組み合わせがまたステキ💕



🌸SPRING🌸


山田涼介✖️知念侑李



☀️SUMMER☀️


伊野尾慧✖️有岡大貴



🍁AUTUMN🍁


八乙女光✖️薮宏太



❄️WINTER❄️


中島裕翔✖️高木雄也


ananさん

これはJUMP担のニーズを知り尽くしてますな😆



SUMMERの"いのあり"が〜😍


青空をバックに写る

白くて涼やかな伊野ちゃんにときめき

裏を返すと

もうかわいいなんて言えないステキな表情の大ちゃん♡


フォトブックでは

雄也くんの肩にもたれて目を閉じる伊野ちゃんに釘付けに♡


はあぁぁぁ、どうしましょう。。。


どうしましょうね。。。



カレンダーにフォトブック


どのページをめくっても

8人全員がもうステキすぎなんです


 



フォトブックでは

ベッドに寝転び

ひたすら誰かからのメールを待っている憂い顔の伊野ちゃんの露出した白い肌に見とれ

このタンクトップの下にはぷよぷよの…なんて妄想しつつ、笑

ページをめくったらいきなり裕翔くん💦

思わず一回パタンと閉じちゃいました😅←仕事中だったもので


裕翔くん、大ちゃん、光くん

山ちゃん、知念ちゃん


これはカラダに自身ありチームですか?💪

すごいな〜みんな、鍛えてるのね


大ちゃんが前に言ってた自信ありげなシャワーのカット

やっぱりとっても良かった♡

私は最後のカットがいちばん好きかな😊


雄也くんは敢えて露出少なめにしたのかな、笑笑



今回のカレンダー

どれをとってもぜんぶ最高じゃないですか〜😆



私の誕生日があるページは

嬉しいことに伊野ちゃんです💙




知念ちゃんの誕生日も同じページに💕


今日はカレンダーで頭がいっぱいです♡

明日はおやすみ
ゆっくりテキスト読めるかな😊