日本からのお客様とフエ料理ランチに行ってきました。




シックな内装の一軒家スタイルのレストランです。





生春巻き5種類がセットになったプレート


あれこれ頼んだのですが、あとになってセットランチがあることに気づきました。

うーん、セットのほうがオーダーは楽だったかなー。


フエ料理は以前いただいたことがあるのですが、あまり印象に残っていませんでした。

こちらの料理はとても美味しかったので、また来ようかなと思っています。




レストランの外には喫煙スペース。カラフルなランタンがベトナムっぽいですね~






ランチの前に、お昼からビール!ぷはー!!





dong pho restaurant

57 HO XUAN HUONG

DISTRICT 3