先日(記事はコチラ )いただいたはりはり鍋、また行ってきました!


今回はアメリカにいたときに同じ寮に住んでたK氏と5年ぶりくらいにお会いしました。


学会で大阪に来てはるということで、うまいこといったら食事しようなあとゆうてましたら、なんとかお互いスケジュール調整ができまして、今回のお食事となりました。


前回同様、うまい!


やはり最後の〆、うどんが最高です。

香川から毎日入れてもらってるそうです。あーまたいこ。


このあともちろんそれだけで終わるはずもなく、梅田のバーへ。

そこであれこれ飲みちらかしましたが、K氏相変わらず酒弱いです。

私が4杯飲む間に1杯がやっとでした。(ペース違いすぎか!)


K氏とは梅田で別れて、こちらは当然寄るべき場所(夙川のL、AP)を行脚して帰宅。


荒れまくりの胃をさすりつつ、荷物を作り就寝。

こうして日本ラストナイト終了しました。


APでお会いしたH氏からいただいた本。
次回帰国時までに勉強しときます・・・。