今回はほんまにあちこちでよぅいろんなもんをいただきました。

ええ、すっかり太りました。


少しというか、かなり真剣に痩せる努力をしなくてはならないようです・・・。


いつものようにシンガポール航空でタイへ向かいます。


でもやはり食べたいサテ。


毎度おなじみ「京都菊乃井」監修のお食事。
あんきもが入ってました・・・
肝らぶ。


いつもならチーズとかフルーツもいただくのですが、連日連夜の連投(笑)ですっかり胃を荒らしているので、やめときました。お食事も少し残してしまいました・・・。


タイ・スワンナプーム空港には事前に迎えにいってもらったいぬのみなさんが待ってくれております。



飛行機乗る前は

「やっぱりおいしいもんがいっぱいある日本におりたいなあ」

と思うのですが、いざ乗ってしまえば仕方がないので

「はよぅ家かえろ」

と思います。


いぬのみなさんが、ボンレスハムに足が生えた・・・みたいになっていないことを祈ります。