もうこんな時間になってしまったびっくり



寝る前に少しブログを。



今の状態になってから、常に痛みや痺れがあるから何もしてなくても疲れやすく、動きも遅くなる。

それでいて眠気が急にくる。で、寝る。

勿論、猫達のお世話はしている。



少しだけ自分の話も…

良かったらお読み下さい。



ある病気で入院をしている時に、あらゆる事が思い出せなくて忘れちゃって記憶喪失になったのかボケてしまったのかと、そんな風になったんです。



退院時に一気に忘れていた事が思い出されて、あれはなんだったんだろう?と久しぶりにメンタルの方の診察を受けた時に、主治医の先生に聞いたら記憶喪失では無くて強いストレスによって一時的に思い出せなくなったと仰っていました。



確かに本当に地獄を味わったし、窓から飛⚪︎⚪︎りようかと密かに思っていたぐらいだった。

リエゾンの先生とは死なない約束はしたのだけど、そんな事を思っていたのだ。

毎日⚪︎にたいと思っていた。

毎日泣いていた。

そんな事が約2年前にあったんです。

今もはっきり言って生き地獄ですよ。

ですが、退院して暫く経ってから家に猫達が来てくれて、こうやって奇跡的に生きてます。



ざっくりと自分の話をしてみましたニコ

お読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ

では、おやすみなさいぐぅぐぅ