先日
横浜で国際宝飾展でした

私は
ミネラルショーごとに
テーマが出てくるのですが

今回は
「整える」
がテーマになりました

テラヘルツ原石
珪素!!です
(テラヘルツについてはネットで調べて下さい)

水晶の主要構成成分ですね
こちらはアステロイド水晶
五芒星と六芒星を組み合わせた形状が
陰と陽、火と水など
相対する事象を調和します

マカバスターが
ずっと気になっていたのですが
今回アステロイドしか見つからず
結果 
パワーアップバージョンの
アステロイドだったのねーと
納得してます

流れのまま生きていると
必要な情報が溢れ溢れで
溺れそうな今日このごろなので
少しごちゃごちゃしますが
ついて来て下さい

前回のミネラルショーは
グラウンディング(大地のエネルギー)
今回のミネラルショーは
松果体の珪素化(宇宙の叡智)

2回に渡って
だいぶ壮大なテーマに着手したなーって
振り返りながら深呼吸してます

次の東京ミネラルショーは
どうなっちゃうのでしょうね…
怖い(いい意味で)

そんな中
リース部の活動で癒されました

樹液まみれの手!!!
地球!!!

こういう時間に
心が洗われます
本当に感謝

みんなが作ったリース
ぜんぶ可愛かったなぁ

バランス取らないとって思うと
植物の美しさに触れる時間があり
循環されていくのですね

さて、珪素に話は戻りますが

うすうす感じている
不必要なもの
謎の不調
負のスパイラル
そういうものって
己と向き合う事が大事ですが
なんか難しいですよね

全て自分で選んだんだよ
とか言われても
抜け出すのって大変
これも私がそうしたかったとかも
面倒くさい

もっと簡単になんとかならんかなー?
って言うのを叶えてくれるのが

珪素!!

って感じてます

これは私の体感なのでアレですけれど

わりとすぐに
あ、整ったんじゃない?ってなりました

素直に単純に
心地よいで良いじゃないか
って感じです

私の周りには
優しい風しか吹いてないし
すぐ近くに
面白い事がある気がして生きてます

あと、自分の願いも
必ず叶うと思っています

今日も沢山の感謝を!