先週末

横浜で"ミネラルザワールド"が開催されました


地元横浜で開催されるこのミネラルショーは

目の前が海!

だからなのかな?

カオスな感じにならないのです


換気の為にあちこちのシャッターが開いていて

その先に海が見えていて


石のエネルギーと

人のエネルギーが

程よく換気された

珍しい会場なのでは?と思います


道を歩いていて

花や植物から呼ばれるという感じと同じく

ミネラルショーの会場を歩いていると

石の方から呼ばれるという感じがあります


今回も美しい石たちと出会えました


石を手に取り

形状や重さや輝き

全てが伝えてくること

どんな役目を持って

今この場にあるのか


その"声"を

なるべく雑音を入れずに受け止めたい


そこにはなかった波動を感じ

頭ではなくハートで受け止める


感情が乱れないように

繊細な感覚を鈍らせないように

心の中心がブレないように

ちいさく祈ります


石たちはいつも

私を私に返してくれる


大丈夫

私は変わらずにいます