あたたかく日差しが優しい新月の昨日
ゆみちゃんにオーダーした
練り香水が届きました



❖ローズ
深い悲しみ、自分を見失ってしまうほどの
心の傷を癒す
❖マジョラム
体と心をあたためてゆるめる
❖ネロリ
不安やエネルギーの乱れを鎮めて、愛を感じる
❖アトラスシダー
全身にエネルギーを流して自分に集中する

練り香水のほかに
ゆみちゃんが私をリーディングしてくれた
やさしくそしてドキッとするような
お手紙がついていました

どこから話していいか
感情が追いつかないのですが

まずは

私ね
全然傷付いてないと思っていました

むしろ
嵐を追いかける日々に少し疲れていたし

情報を追う
感情が乱れる
人間の欲と闘う

嵐を追うという列車はどんどん加速して
気がつくと特急で走っていて
周りの景色さえ見えなくなっていて

もう限界だったのかも
これでよかったのかも

実は誰にも言うのをやめようと
思っていたのですが

去年末ごろから
"大野くんの嫌いなところ"を
メモに書き出していました

これは私の大好きな智友が
自身のブログで
大野くんの40歳のお誕生日当日に
"これからの大野くんに起こって欲しい40のこと!"と題して
愛に溢れる40のことを書き出していたのを読み
感動して号泣してしまい

私もやってみようかと思ったのですが
ふと…
いや、私は嫌いなところにしよう…と

書き出したら止まらなくなり
あんなこともこんなことも
性格やクセや
海に落ちるところ
というどうでもいいことや
しまいには
肌荒れを気にしないところとか
サイドの髪を刈りすぎるところとか
外見まで
ここには書けないいろいろも
必死に書き出していたらメモがいっぱいに

あれ?結構大野くんのこと
嫌いなんじゃないか?
って思ってきて

そのまま心にふたをしました

そうしたら不思議と
寂しさが消えて
とても楽になり

このまま行ける!と

そんな中で
ゆみちゃんから頂いたお手紙の中に

大切なものを失う…という感覚は、自覚している以上に、体と心が消耗してしまいます。
あまりにつらいと、ふたをすることもあります。

ときには、気持ちにふたをしなければ、いつもの日常が送れない…と感じることがあるでしょうか?
気持ちにふたをしながら、折り合いをつけながら、日常を送っていく…それは、ひろみさんがご自分を守る、大切なすべなのだと思います。

え、ゆみちゃん…
ふたしちゃったこと何で知ってるの?

そして
私の体の不調もぴたりと当たっているのです
思えば一昨年の秋頃から
謎の症状に悩まされていた
どうして?え?なんで知ってるの?

最近の私は
ふたをしながらも
新しい世界に入ってから
いままで以上に"自分宇宙"を信じるようになり
宇宙は必ず良き方へ導いてくれる
思考はいらない
感じたままに直観で行動する
この感覚はとても強くブレず
謎の自信に溢れているのですが

そのことについても

体や心の消耗とは逆に、内側にあるエネルギーはとても力強くて、7チャクラも活性していました。外側の出来事に消耗しながらも、魂は、さらに自分へ自分へ…とても大きなエネルギーが内側へ動いているように感じました。自分を生きようとする魂の情熱を感じました。


うんうん…
魂の情熱!
自分を生きよう!ってすごく熱い思いが込み上げているもん

すごい!全部お見通し!

ふたをして
折り合いをつけながらの日常
それについては
今はもう少しそのままでいようかな

そして
ブレンドしてもらった香り.・*¨*・.¸¸♪

私を
地球にある全ての優しさと
繋げてくれます
そして
ただただ
"よくできました"と
褒めてくれる
転んでもぶつかっても
そう!そこで転ぶのは素晴らしい
そう!そこはぶつかるところだよ
全て肯定してくれる
新月は
見えないだけで
月はそこに存在する
見えないものとの繋がりを感じ
その存在は
次のステージへ
一緒に行こうよと
手を差し伸べてくれる


この香りはそんな景色が見えてきます

やっぱりひとりでは超えられない
ひとりで越えようなんて思わなくていい

あれ?ふた?開いてない?
開いたよね!!

そして今、不思議なことが…
"大野くんの嫌いなところ"メモを
見返そうとして
間違えて削除してしまった…
しかも範囲指定してペーストを押すという
謎の消し方をしちゃって復元できず…

"大野くんの嫌いなところ"なんてないわ
消えたわ


薬花の処方箋の効き目!!!!!

香りは
記憶を呼び起こす
でも、この香りは
道標にもなってくれる
迷いかけていて
もうこれでいいやって思っても
こうしてまた
足元を照らしてくれる

ゆみちゃんのブレンドする香り
本当にすごい!

これからはもっと自分をみてあげよう
無理してない?って
魂の声に耳を傾けよう
そして
またゆみちゃんに処方してもらおう!



ありがとう!!