先週末は夏の恒例イベント
癒しフェアでした

去年に引き続き 
私が大変お世話になっている
GRAND RINOさんのお手伝いをさせて頂きました


大盛況!!

石のエネルギーと
人のエネルギーと
なんかもうパルプンテ

普段から接客業をしているので
比較的人混みも立ち仕事も慣れてるのですが
癒しフェアはうわーってなります

とは言え
大好きな石を
直接お客さまにお繋ぎするという
夢のような場所
ギラッギラの
ルチルのスフィア
トロントロンの
ロシアンレムリアン
グリーンゴールドが眩しい
オウロヴェルデクォーツ
などなどなど…
そっと触れるだけで 
エネルギーチャージ出来ちゃう
パワフルな石たち
そして
レディアシュタールのテリーさんが
私を見つけて
わぁ!ってハグしてくれたのも嬉しかった
(充電MAX)

ちょこちょこチャージしてましたが
やはりフラフラ〜としてくる
人間だもの
そんな時に
セッションさせて頂いた方々や友達が
ひろみさーん!って顔を出してくれる
あーーー♡
なんか嬉しいですよね
一緒にお手伝いしてくれた友との
お弁当タイムも最高
癒されフェスでした

グランドさんのブースでは
石の販売以外にも
たくさんのイベントがありました

私はスタッフとして働かせて頂いたので
なかなかイベントに参加出来ませんでしたが
宿曜占星術だけは
絶対に見てもらおう!と決めていました

いざ、宿曜占星術のコーナーへ
なんと!
以前、宿曜オラクルカードの
発売記念で行われたセミナーに参加した時
席がお隣さんだった
茜さん がセッションされてるではないか!
宿曜占星術について全く初めてだった私は
セミナーでも
??????な事ばかり
そんな時 すでに宿曜を熟知されていた
茜さんがお隣さんだったおかげで
丁寧にいろいろ教えて頂けたのです
あの時本当に助けられた…
お互いの宿を見て
私たちお互いがラッキーパーソンですね!と
教えて頂き その時もご縁を感じたのを
思い出しました
そんなこんなで茜さんに見てらうことになり
………
もうね、すごいんですわ 茜さん…
ずっと優しい笑顔でニコニコしながらも
ズバリ言う 私しか知らないような内面を
ぐいぐいと引き出していく
質問したことにも
分かりやすく的確に答えてくれる
そもそもカード引く前に
「石、セッション、それ以外に新たなこと
やりますよね!そんな感じします」と茜さん
それ言われた瞬間から
ワクワク止まらないのです
トビラ開けたわ〜

言われることが響き過ぎて
なるほどーって頷くばかりでしたが
"変容の扉を開く鍵"という項目で
「Science」というカードが出ました
サイエンスですと??
石と真逆な感じですが
「おそらく 石と科学の融合 
みたいな感じでしょうか?」と

いしとかがくぅ?

その言葉を聞いた時
なんとも言えない高揚感があり
私の絶対好きなやつ!
なんか分からないけど
萌えーーー!
ってなったのです

アトランティスの頃の魂なのか?

まぁそれはどうでもいいんですけど
その後、その後なんです

私のセッションを受けてくれた
薬剤師さんであり
ホメオパシーもされてる
ガッチガチの石好きさんが
初日に続けて2日目も来てくれて
グランドの社長も含め
やんややんや
話していましたが(すっかり意気投合)
そのあと2人でミーティングみたいな展開に
クリスタルの波動に敏感な人(クリスタルヲタ)
で集まって 何か出来ないかな?という

キタコレ いしとかがくのゆうごう〜

その場でサクサクと
非常に面白いワークが決まり
即会場をおさえてくれて
なおかつ 
声をかけたクリスタルヲタさん達
みんな予定が合うという…

完璧過ぎて鳥肌……

自分から前のめりに行かなくても
軸さえブレずにいれば
各方面から完璧なタイミングで
ミラクルが起こるわけで
しかも苦行じゃなく
楽しいことで進んで行けるという

8月11日のしし座日食は
縁や物ごとのフェーズが変わる日食だそうです
8月8日にライオンズゲートが開いてから
進もうとすることに
抵抗勢力と感じることがあったり
軸が揺らぎそうになったり
そんなエネルギーを感じながらも
やっぱりこれで行こう!という
むしろさらに固くなった信念を
確認できた感じです

みなさまはどんな感じですか?
私は宿曜の茜さんに質問して
解決の糸口を見つけて頂いちゃったけど
1人で悶々とせずに
話してみるのもいいですよね

ひろみん、聞きますからね!

クリスタルヲタ活動もまた
(いろいろヲタに所属しすぎ)
ここでシェアしていきます!