日本の神様カード
今日は思金神(おもいかねのかみ)でした
{FD6A2F30-7E61-456C-B3F3-D8E1B3D9586D}

未知なる扉を開く 探求者 叡智とつながる

すべての人の内側に存在する
叡智の結晶が思金神
内なる叡智に目覚めると
人を引き寄せエネルギーを発する
周りに集まった皆の知恵を集めて
さらに素晴らしいアイディアが生まれる

またもやタイムリー

自分を探っていくことで
すべて答えが出てくる
自分の魂の大本である
自分神にこそ叡智とつながる

自分のエネルギーの乱れを感じたとき
それを正すために
自分以外のエネルギーと交流する
交流させることでエネルギーは
乱れる方向性を持つ
でもそこに乱れを正すのに必要な
気付きや学びを得ると
一気にエネルギーの乱れが正される

自分と似たエネルギーの人と交流すると
心地よくて 同じレベルで
知識や情報を交流し合って進化成長していく

自分と反対の性質のエネルギーの人と交流すると
心地よくないが 学びは大きい
いわば魂のチャレンジ

宇宙レベルでは魂同士がそれを分かって交流しているけれど 
地球人は 悪い人間 嫌な人間が現れたときには
自分がエネルギーの同意で引き寄せた相手だということを知らずに苦しみます
自分の魂の進化と成長のために引き寄せた相手なので
そこはやっぱり「ありがとう」なんですね

この地球上で体験することは
すべて 自分の魂の進化成長にとって必要で
ポジティブなものだと分かると
とても楽になります

{0AE95297-6A6D-4BF1-BC82-8D2F35F4B426}

以前にもアップした
スターボーンジュエリーのクンツァイト
とても気に入って
毎日のように身につけていましたが
共鳴するのに2ヶ月もかかりました…
クンツァイトは私にとって学び
という事は感じていたのですが
大きすぎる愛 それがあまりに漠然としていて
正直言うと掴めていなかったのです
優しくすること寄り添うこと とも少し違う
でもやっと共鳴しまして
大きな愛 光 それが全て 自分の内側にあって
それをしっかり見ること感謝すること(自分に)
そこが全ての始まりで ゼロポイント

交流してくれる波動が 優しくてもキツくても
受け止めた自分がどう展開するか

受け止めて
大きな愛で返すこと
そんな目標に光がさしました
{1CA79668-937D-4289-B48B-9BAAAE39D07D}
目標を照らしてくれたのは
間違いなく
このクリソプレーズです
それぞれの石が完璧な役割を果たしてくれる


昨日はお誕生日でしたが
各所からたくさんのメッセージを頂きました
日付変わって0時ぴったりにラインが鳴って
優しいメッセージが届いたり
DMやコメントや
ツイッターやFBのタイムライン
親戚のおじさんからの渋いメール
家族からの渋いプレゼント(湯のみ茶碗)
嵐のファンクラブからもカードが届いて
嵐ファンから大野くんを加工した画像も届いて
だいぶ幸せだな、自分
温かい光に包まれました

皆さまいろいろな時代から
それぞれの配役で登場してくれて
たくさん関わってくれた仲間なんでしょうね
(嵐メンバーも関わってると信じてます)

過去も現在もそして未来も
2018のひろみが代表して
ありがとうございます

アトランティスより愛をこめて