すでに1週間経過しちゃったけど
癒しフェアのお話しのつづきイエローハート
{189580A1-E0A0-4610-8481-142E893C7700}

私がお手伝いさせて頂いた
GRAND RINOブースは
とても魅力的なイベントをしていて流れ星
スタッフだからタラー
参加できないよねタラー
なんて
遠慮していた オレンジャー(aiちゃん命名)

そしたら
「いいよ!やっておいでよ!」と
西田社長からありがたいお言葉を頂きまじかるクラウン
宿曜カードセッションや
脳波測定を受けるオレンジャー宇宙人

それぞれの結果が
はっとすることばかりびっくり

ちなみに
宿曜で私はのりちゃん
ソウルメイトふたご座
そのこともみてもらったのですが
公私ともに
最高に良い関係ハート(だと思ってたけど)
なるほど
のりこサロンを借りてのセッションは
居心地いいだけでなく
私のサードアイ及びハイヤーチャクラが
とーっても活性化されますふんわりウイング
(魔法のお茶も飲めるコーヒー)

カードからのメッセージは
忠実に伝えたいダイヤモンド
さらに
その先は
私の言霊でつないでいくバレエ
そんな環境を作ってくれる
のりこサロンブルーハート

宿曜では 命 業 胎 の関係が
ソウルメイトになります
前に宿曜オラクルカードの
セミナーを受けました鉛筆
{444931B1-6865-45D1-BDF8-D72C2E9DF173}

宿曜を日本に伝えたのは
弘法大師空海
大変歴史のある占星術です乙女のトキメキ
癒しフェアでは
宿曜のブースで
トートタロットのセッションを受けましたおすましペガサス
(バイト中にありがとうございます)
壁宿の私は海王星 魚宮 水のエレメント
海王星の守護は
スピリチャル能力に長けている
水は霊感の象徴
スピリチャルの道はとても向いてるそうでうお座
(太鼓判押してもらったブルーハート)
タロットで引いたカードも
ぴったり同じ内容
どのアイテムを使っても
アプローチは同じ
確認なんですよね流れ星

そこで言われた内容は
大変濃いものでした炎
いのちの時間は
自分の使うべきところで
大切に使うこと
心にしみて涙ほろりタラー

自分からみた
人間関係 役割 学びがみえる宿曜
もっと勉強したいな
と改めて思いましたラブ

癒しフェアは
いつもの仲間もまとめて
西田社長ファミリーに
入れさせて頂き(入ったと宣言照れ)
また新たなステージが始まりました星

ブルーブルーカフェゆめみる宝石(個人セッション)
お問い合わせは
bluebluecrystalcafe2017☆gmail.com
☆を@に変えて送信下さい

ちいさいまつり出店者さん募集
詳細は右矢印コチラ