引用:電話占い当たる口コミ.com

 

 

今、あなたには好きな人がいますか? 

 

「好きです」と告白したいのに、どうしても勇気がなくてもんもんとしている…そんな状態になってはいませんか? 

 

片思いから恋愛へステップアップするためにはかかせない「告白」。 

 

告白の勇気をゲットするには、まずは内面的美女を目指すのが重要です。

 

「外見ばかりを気にしている女は嫌われる」

 

告白をするにあたり、自分の容姿のことを気にしない女性はいませんよね。

 

 とくに自分に自信のない方なら重大な問題で、そのせいで片思いを諦めるという人もいるようです。 

 

男性はみんな綺麗な女性とつき合いたいと考えているのでしょうか? 

 

容姿はそんなによくなくとも、自分を気にしてくれて一緒にいて楽しい女性を男性は最終的に選ぶ傾向にあります。 

 

周りにもいませんか? 容姿はよくないのに、いつも告白されている女性。

 

「明るいオーラ=モテ女」

 

暗い女性でモテているという人はまずいません。

 

 明るくて楽しくて、一緒にいてつい笑ってしまうような元気な人は異性からも同性からももモテています。

 

 少しでも自分に暗い部分があると思うところがあるのなら、気持ちだけでも上昇して生活してみましょう。

 

 新しい趣味をつくるのでも、ブログを開設するのでも構いません。 

 

明るいオーラをまとえば自然と、生き生きして魅力的に見えるものです。

 

 

「なりたいイメージ目標を作る」

 

今より太ももを痩せたい…お肌のキメを整えたい…そんなリアルな目標をひとつ掲げてみましょう。 

 

目標をクリアすることによって、自然と自分への自信は生まれます。

 

 内面も外見もレベルアップしたら、どんな小さなことでも周りは見逃しません。 

 

「あの子、最近なんだかいいよね」なんて言われる自分を目指して鍛錬すれば、きっと告白の勇気が出てきますよ。 

 

ぜひ、内面を鍛えて好きな人の心をゲットしてくださいね。