Wedding Party | BLUE BLUE CAFEのブログ

BLUE BLUE CAFEのブログ

cafe スタッフ blog ♪

Party



土曜日に"Wedding Party"がありました♪



今回のパーティーは、新郎&新婦様のご家族も参加され、とても暖かみある愛を感じるパーティーでした!! 新婦様はウェディングプランナーさん!!

そして、幹事様もウェディングプランナーさん!!!

ってこともあり、出席された方に参加して頂きウェディングケーキを完成されたりと、進行にもこだわりを感じます‼



涙あり、笑いあり、愛あり、新郎&新婦様の人柄を感じるとても素敵なパーティーでした!

おふたりから、ハワイのお土産物まで頂きました‼

ありがとうございます♪



いつまでもお幸せに…☆