ご無沙汰しております・・・

色々ありましてしばしブログから離れておりました。

 

 

 

 

久しぶりなのにいきなり半年以上も前の話で恐縮なのですが

 

今年、自分の中で一番嬉しかった推し活は

(というか11月を目前にして既に今年の振り返りw)

 

 


パンチちゃんの生歌を聴けたことです。

(韓ドラペンの方にはお馴染みOSTの女神、Punchちゃん)

 

 

しかも無料でという贅沢なシチュエーション。

 

 

 

初来日にして初歌唱、

 

ていうだけでも価値があるっていうのに、

 

くじ運の良いわたくしめ、かぶりつき神席な最前列を引きまして

(関係者が一番前なので、一般客の中での最前列)

目の前で拝聴することができて贅沢の極みでございました・・

 

 

 

ちゃんと日本のファンの事を考えてでしょうけど、

Everytimeやら

Stay with meやら

 

ドラマファンの方が聞いたら羨ましい!

と思うであろう例の曲たちを全部聴けたという。

 

 

 

 

しかもしかも、

まあ可愛いことこの上ない。

 

至近距離で拝見しても一点の曇りのない

美肌と可愛さでございました。

 

 

 

 

前々からStay with meは正直、

 

「チャニョルの声、いらなくね?」

 

と思っていた派なのでw

(すいません、ペンの方)

 

 

単独で聴けて大満足でした、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくまとめたようなヘアスタイルがこれまた美しくてですね、

 

 

一生懸命手で服をたぐりよせて見えないように見えないように

気を遣っていましたが

おなかがちらっと見える衣装だったのでそれもまたグッド(男目線w)

 

てか、

見せたくないというご本人の雰囲気なのに

どうしてスタイリストはお腹が見える衣装を選んだのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今年一番の思い出は彼女の生歌唱でしたといっても過言ではありません、

 

 

メンズグループを追うのも目の保養ですが

可愛い女のコ見るのもいいっすね。(って彼女30歳でらっしゃるので

子っていうのは失礼かも・・女性ですね、可愛い女性。)

 

 

 

 

 

そんな思いで話をちょっと書いてみました、

 

来年はもうちょっと色々推し活に励んでみたい所存でございますが

今年はまあちょっと色々あって

なかなか時間が取れず今日まできてしまいましたけど・・

 

 

 

 

現場に行けない分、

テレビ番組はしっかりチェックして色々見てましたけど

 

今もこれ、書きながらテレちゃんの覆面歌王見てます・・笑