なにやら巷が騒がしいですね。

 

 

 

 

相葉ちゃん翔ちゃんのご結婚に

小室さん帰国。

 

 

・・・って書いたらKポブログじゃなくなっちゃうのでw

それはどーでもよくてwww

 

 

 

もとい、

 

 

 

バビのお子さんが無事生まれてめでたいめでたいと思ってたら

ヨンベ氏も。

 

 

 

そしてI-LANDのセカンドシーズンが発表になって

バンタンのLAライブ。

 

 

まずI-LANDに関しては

ヨジャグルってことですから、予告通り、

 

各グループのペンの方たちが戦々恐々とするのも無理もない。

 

特に今までバンタンの周囲に女子っていなかったもんね。

ホントにデビュー当時から女っけがなかったというかw

そこが良かったんですけど。

 

 

約8年間見てきて思うのは

 

 

あの会社はいまさらながら

女っ気がないところが良かったんです、

 

いろーんな意味で・・・

 

 

 

でも変革の時期なんですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと

 

ここからはアイドルに夢を描いてる純粋なみなさまは

読まないことをお勧めいたしまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの勝手な、

個人的な読みですが

 

 

 

やっぱりねえ、

言いたくないけど、

グクの騒動の時に一番思ったのは、

 

ここまで監視されてるとつまるところ、

スタッフしかいないんだよね、っていう。

 

内輪でカップルになるのも無理もないわけです、

下界と遮断されていたら。

 

 

今や世界は「サマリタン」状態ですから

(米国ドラマ見てる方はわかるかと)

 

 

あちらこちらに目があるわけで

下手なことはできません。

 

 

なかなか新しい人と知り合うことも難しいでしょう、

特にバンタンクラスになってしまうともう

一挙手一投足を見られてるわけで。

 


そうなると必然的にいつも一緒にいる人たちと

仲良くなるのは至極当然でございます・・・

 

 

 

なのでヨジャグループができることは

 

あんまりよろしくないのは確か。

 

 

 

ワタシとしてはあんまりなんというか、

 

うーん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね、

相葉ちゃんも翔ちゃんも

いつまでもいつまでもアイドルとして清廉潔白

というわけにもいかず・・

 

 

国民的アイドルも結局はこうなるんだよね。

 

 

 

現実を見たくない気持ちは

アイドルチェイサーとしてはワタシも痛いほどわかりますが

 

バンタンの面々だっていつかはそうなるんですわ・・・

 

たとえ全員じゃなかったとしても

誰かはそうなる。

 

 

 

 

 

アイドルおっかける人はメンタル強くないとw

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そしてケイ君どこいった!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

LAのライブはさー

 

本人たちに対しては良かったね!と思います、

・・・シンプルに、心から。

 

でも日本人としては複雑だよね。

(本国ペンの方もそうでしょう)
 

いつになるかわからないですからね、

アジアは。

 

 

 

 

 

 

これ、LAやその近辺在住の人じゃなくてむしろ、

世界各国からの

チケット争奪戦になりますよね。

 

バンタンがここまで世界規模に人気が出てるのに

コロナ以降生で見れてる人はごく限られた人たちだから

世界中がうずうずしてたわけで。

 

 

 

最近、

有名人、著名人、財界の人たちで「自分もファンです」って

言い出してる人がものすごく増えましたよね。

 

 

世界各国のどんな国の人でも

財力のある方はライブのためだけに海外に飛ぶことくらいなんてことはないので

そしてありとあらゆるコネクションを使ってチケット簡単に取れるでしょうから

 

コネとカネのある方は余裕で行けますね、

 

 

もちろん日本のみなみなさまの中にも

よっしゃ、チケット取るぞと息巻いてる方が

たーくさんいらっしゃるかと。

 

有名旅行会社とかツアー組んだりするんだろうか。

 

 

だけどやれワクチン証明だかなんだか知りませんが

そこにもいろいろハードルはあるでしょうね。

 

 

 

 

 

そして韓国でライブがないのに先にアメリカでやることで

本国で文句でないといいですけどね。

 

出てるかな?すでにw

 

 

更に言うなら

韓国でライブが行われてからじゃないと

日本で先にやったらまた角が立つから

 

日本に来てくれるようになるには

そこにもまたひとつハードルがあるんじゃないかな・・

 

うーん、

ただでさえ風当り強いのに

 

もし先に日本でやるなんて言った日にゃ・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

まあオフラインの第一歩として

ここから開けていけばいいとは思いますが

 

 

韓国も今感染者爆発中だそうですから

アジアでの状況はもうしばらくは厳しいのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてウリ庶民のみなさまw

 

遠い国まで見に行くなんて

とてもじゃないけど無理です、っていう我々庶民は

 

もうしばらく一緒に我慢しようぜい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

ワタシこのニュースよりなにより

数日前、一番驚いた件があったんですけどね。

 

 

ドユニも不正があった、っていう話し。

 

 

今になって?

 

今頃かよ・・と。

 

 

 

ドユニは・・・はまってましたので

やっぱり考えちゃいますよ、

 

本当は落ちてたのってあの子じゃないのかな・・っての。

 

 

多分当たってる気がw

 

(でもその「多分」の人は

リリイベなどでとても良い子だったんで

彼で良かったと思うけども)

 

 

その裏で本当は合格の子が落とされてるわけで

 

なんかねえ・・・

 

 

 

 

 

もう今更何を言ったって遅いわけですから

黙っといたらよかったのにね。

 

 

ミクナで嫌な思いして、プデュで散々な目に遭い

TOOはJO1になっちまうしw

 

今頃になってドユニもって言われてもさ・・・真顔

 

 

 

・・・U19には何もないことを祈るw

 

 

 

(もう怖くて新しいオーディション番組ようみれませんわ。)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうそう、

アコンカップルはついに終了だそうで。

 

ウォニョンちゃんのあのスタイルとビジュアルに

対抗できる男子なんていたっけか?

 

と思いましたけど、

 

 

そうですか、ソクフンですか、いや、これペントハウスだったw

ソンフンですね、ソンフン。

 

 

 

 

 

 

 

美男美女。

 

 

そう来たか~って感じですニヤリ

 

 

 

 

 

KBSってさすが、

穏やかで爽やかな人を選びますよね、毎回。笑

 

 

絶対過去に悪いことしてなさそうな安全な人w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドユニといえば、ウィジン

 

 

 

 

・・・は、

 

 

ホントにスジョンとはつきあったのか??笑

 

真相が知りたいですw

 

 

 

(somebody見た人にしかわからなくてすまんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・咲良ちゃんが新グループに入ったりしたらどうしようw