マイタイム | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

いや〜
何気に昨日の誕生日パーティー準備で疲れ、
そして、今日はなんだか学校で変な気疲れ。
もう何もしたくな〜い〜ゲロー

からのキムチチャーハン(笑)

本当はサムギョプサルの予定だったけれど
お疲れ過ぎて
もうフライパンひとつで混ぜるだけ❗️
なディナーを今日は嫌々作る。

そして
みんなが寝静まった後には
マイタイム。

昨日シンシアさんが自分時間を
記事にあげていて深〜〜〜く同感。

もう本気で一人時間が必要。

疲れているのだけれど
寝たたくないと言う。

いや体は疲れているから
早くベッドに行った方がいいのだけれど、
もう完全に一人の時間を味わいたい。

なんて言ったって、
今日はわざわざ歩いて
夜なのにビール買いに行った程だからね。

そして、
だらだらビールを飲みながら
ボーッとネットサーフィンしたり
ただボーッとしたり。

いつもボーッとしてるけどな。

な夜はこちら👇がお供
Guinness は安定のおいしさキラキラ
この黒ビールの味に癒されながら
自分時間を満喫な夜。

本当はどこかに飲みに行きたかったけれどな。