必要なものがあれば | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

今日も気持ちのいい天気の
オーストラリアはブリスベン。

昨日クラスメイトが薬局に用事があって
学校帰りに一緒に行ったのだけれど
Chemist Warehouse が
半額セールやっているのね。

これって定期的にやっているのかな?

chemist warehouse

大きめのChemist Warehouse に行ったのだけれど
覗いてみるといろんなもの売っているんだね〜

この間買ったラ ロッシュ ポゼは
30%オフだったけれどちょっと買い足したいような。

明日までやっています。