生まれたよ | ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

ほとんど寄り道 時々ダッシュのオーストラリア生活

オーストラリア生活の日常や旅行記を気ままに書いてます。

時々過去の思い出や子どものこと、自分のことなどツラツラと人生振り返ったりもしています。

今月の8日にB氏のniece 
Rちゃんのベイビーシャワーがあったのだけれど
9月中旬の出産予定だったのね。
だけれど、ちょっと早く生まれたよ。

2500gをちょっと欠けるくらいの体重だったから
思ったよりも体重も十分でよかった。

朝から緊急に病院に行ったと聞いて
みんなでいろいろ心配し過ぎて
夕方に無事に生まれたと聞いたときは、
ほっとした気持ちと嬉し良気持ちが混ざって
力が抜けたよ。

良かった💕💕
良かった💕💕